Bar Lilac

上新庄のバー開放的な空間でお酒を飲みながらお楽しみ頂ける様子をブログで紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

お酒と共に素敵な時間を楽しめます

雰囲気の良い店内の様子やメニューについてブログで紹介

居心地の良い店内でゆっくりくつろぎながら、お酒をお楽しみいただけます。仲間や常連のお客様と一緒にゲームを楽しみながら過ごすのもおすすめです。お仕事の後に、お一人様でもふらりと立ち寄りやすい雰囲気ですので、リフレッシュしたい時にぜひお立ち寄りください。

ブログをご覧いただきありがとうございます!barLilacです。上新庄で朝5時まで営業していますので、付近に来られた際はぜひお立ち寄りください!

リーズナブルな価格で、地元のお客様が立ち寄りやすい、温かみのある地域に密着したお店を目指して営業しています。リーズナブルな価格でリピータ様にも好評をいただいており、ご新規様も安心してお楽しみ頂けます。
カウンター席、テーブル席のどちらもご用意しておりますので、お一人様はもちろん、お友達同士や会社の方同士でも気軽にお越しいただけますので、ビールやハイボールなどのお酒も各種ご用意しており、アットホームな雰囲気の店内でゆっくり過ごしていただけます。駅からもすぐの距離ですので、お仕事帰りや二軒目でもう少し飲みたいときなど、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。